Image is not available
Image is not available
Image is not available
Slider
About

同人サークルv!v!t(びびっと)に所属。小説、詩、シナリオを書く。


2013年
長編小説「アフタースクール(上)」
2014年
短編集「リテラロイドは文豪の夢を見るか?」
2014年
長編小説「アフタースクール(下)」
詩集  「活字は死んだ」
2015年
長編小説「魔法少女ぶたのかくに」
ノベルゲーム
「デッドエンド リインカーネーション」(開発中)

Image not available
group

2013年より、同人サークル「v!v!t」(びびっと)に所属し、活動しています。

Slider
ACTIVTY
Image is not available

完結済みの長編小説が2作、現在連載中の長編小説が1作あります。

Image is not available

数曲ではありますが、ボーカロイドの作詞を依頼されました。

Image is not available

定期的に短編を発表し、短編集も頒布しました。合同誌への寄稿も。

Image is not available

現在オリジナルノベルゲームのメインシナリオライターを務めています。

Image is not available

中原中也に影響を受け、時々詩を書いています。

Image is not available

当サイトを始め、所属サークルの公式サイトなどをデザインしています。

Slider
Image is not available
学園ホラー小説

一見主人公がモテモテのラノベみたいに見えるでしょう?意外に本格的な学園ホラーです。ポロリもあるよ!(内臓的な意味で)

アフタースクール下巻表紙
学園ホラー小説

上巻を読んで「あれ?意外と怖いな?」と思ったそこのあなた!実は下巻のほうが怖い!あとけっこう謎解き的な要素も。

ぶたのかくに表紙
百合魔法学園小説

見た目はすごくかわいいけど中身が残念な魔法少女がいっぱい!Webでメインストーリーが全話読めます!

リテラロイドは文豪の夢を見るか?表紙
短編集

「魔法少女ぶたのかくに」を書いた人とは思えないとよくいわれるほど真面目な短編が5編入っています。

活字は死んだ
詩集

「魔法少女ぶたのかくに」を書いた人とは思えないとよくいわれるほど真面目な詩がいっぱい入っています。

Arrow
Arrow
Arrow
Arrow
Slider
Contact
Contact
my info
twitter
official site
このページ
つまりこのページ
Slider